アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 55人
てぃーだブログ › 南の島のニューヤング › コーヒー ~ ♪♪~

2016年04月30日

コーヒー ~ ♪♪~

          おはようございます
         今日も訪問ありがとうございます。

 昨日は友人に「娘の結婚式とかいろいろ忙しく疲れているでしょう、コーヒーで飲みにいかない」って誘われて行ってきました。
コーヒー ~ ♪♪~

コーヒー ~ ♪♪~

 Kさん、お気遣いありがとうございました~♪♪~~
コーヒー&ケーキ美味しかったですよ~~~~~~~



Posted by 杏おじぃ at 09:37│Comments(3)
この記事へのコメント
おいしそーー(º﹃º♡ )

昨日のおそばもとーっても美味しそうでした~。

石垣島 ゴールデンウィークは観光客で賑わうんでしょうねー

一度行ってみたいなー。
Posted by shinshin at 2016年04月30日 19:50
shinshin  さん

こんばんは

美味しいコーヒーでした。

石垣島のそばも美味しいですので食べに来てね~~

 レンタカーが街中多くなってます。観光客が来てるんでしょうね。


     コメントありがとございます。(^;^)/
Posted by 杏おじぃ杏おじぃ at 2016年04月30日 23:27
 おいしそう♪ 石垣も素敵なお店増えているでしょうね 行きたいです

 そうそう、念願の沖縄コスメのお店をプレオープンしました お店のブログもよろしければご覧になってください なんと石垣島の塩を、すべての石鹸に入れております! 沖縄にはいい自然素材が多いですよね その中でも石垣島の塩を、入れました 購入したお客様には、喜ばれております♪ よろしければ娘さんのために、いがかでしょうか(笑)
Posted by 美江美江 at 2016年05月05日 00:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。