アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 55人
てぃーだブログ › 南の島のニューヤング › 樂いひと時 ♪♪

2015年02月10日

樂いひと時 ♪♪

        おはようございます。
      ニコニコ 今日も訪問ありがとうございます。
 昨日は友人とちょっとした観光に出かけました~
東周りでイバルマまで行ってきました。
 途中友人の経営してる喫茶店へ行きました。
樂いひと時 ♪♪

樂いひと時 ♪♪

 友人も「ここの景色がいちばんだね~」って喜んでました~
樂いひと時 ♪♪

店の中では大きな水槽で魚たちが気持ち良さそうに泳いでます。
樂いひと時 ♪♪

樂いひと時 ♪♪

 店主からパスタ&カプチーノの提供がありました。
    まるよしさんありがとうございました~♪♪~
樂いひと時 ♪♪


 ハート 私の小さな幸せが貴方のところで大きくなりますように。ハート



Posted by 杏おじぃ at 09:43│Comments(2)
この記事へのコメント
おはようございます!

石垣島も私が行った頃と変わっただろうな~

空港も新しくなり…是非行きたいです!

その時は宜しくお願い致します(笑)
Posted by 神村酒造神村酒造 at 2015年02月11日 10:02
神村酒造 さん

こんにちは

石垣へ来る時は連絡くださいネ。

お待ちしてま^~す。

  コメントありがとうございます。(^;^)/
Posted by 杏おじぃ杏おじぃ at 2015年02月11日 12:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。