アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 55人
てぃーだブログ › 南の島のニューヤング › 沢山のお土産 ♪♪ ♪

2014年05月18日

沢山のお土産 ♪♪ ♪

     おはようございます。
  ニコニコ 今日も訪問ありがとうございます。

 昨日はブログ友のSさんが本土から来て塾の子供たちに沢山のお土産をいただきました。 ありがとうございます。
沢山のお土産 ♪♪ ♪

沢山のお土産 ♪♪ ♪

 子供たち大喜びしてました。
私もケントミだいじょうぶのCDを頂き喜んでます。
 Sさんほんとうにありがとうございました。また来てくださいネ。

  ハート私の小さな幸せが貴方のところで大きくなりますように。ハート



Posted by 杏おじぃ at 09:27│Comments(4)
この記事へのコメント
いつも 足跡 ありがとうございます・・・
生徒さんの 笑顔が いいですよね・・・

いつも 誰かと 接している杏おじぃ・・
うらやましいです・・

石垣 まだ 行った事ないのですが・・・
行きたく なります・・・・
Posted by 優里きこ優里きこ at 2014年05月18日 19:56
優里きこ さん

こんばんは

そうですね~~ 何時も誰かと繋がってますネ。
それもブログのおかげですね~~~
 今日もブログ友が訪ねて来てました。(嬉)

石垣へも遊びにきてくださいネ。お待ちしてます。

     コメントありがとうございます。(^;^)/
             おやすみなさい。
Posted by 杏おじぃ杏おじぃ at 2014年05月18日 22:16
訪問ありがとうございます

訪問してもらっているのに
最近投稿出来なくてすみませんでした。

私も杏おじーさんの出会いに感謝している一人です。
(^-^)v
Posted by tomoちゃんtomoちゃん at 2014年05月19日 00:28
tomoちゃん さん

おはようございます。

おじぃも何時もの出会いに感謝してま~~~す。
ブログをしてるお陰でみなさんにも会えてブログにも感謝してます。

     コメントありがとうございます。(^;^)/
Posted by 杏おじぃ杏おじぃ at 2014年05月19日 09:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。