アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 55人
てぃーだブログ › 南の島のニューヤング › 沢山の頂き物 ♪♪

2014年03月28日

沢山の頂き物 ♪♪

         おはようございます。
       ニコニコ 今日も訪問ありがとうございます。

 今日は朝から数名のお客様が見えて、沢山の頂き物で~す。(嬉)
沢山の頂き物 ♪♪

 M医院の奥さん「杏おじぃに食べてもらいたくて今朝シオンケーキを焼いたので持って来ました~」てニコニコ・・・美味しかった~~~~~~♪♪~
沢山の頂き物 ♪♪

 しばらくして、退職して家庭菜園で奮闘してるMさんがいろいろな野菜を持って来ました~~~トマトの種類が三種類にはビックリです。
沢山の頂き物 ♪♪
沢山の頂き物 ♪♪

 相方さんが「今日はMさんデ―だね~」って言ってたらまた別のMさんが「アメリカ土産を持ってきたよ~」ってお菓子をいただきました~
沢山の頂き物 ♪♪

 今日は沢山の頂き物を頂いて三人続いたトリプルMさん
不思議な体験もしましたので何か良い事が起きそうな日ですね~

 ハート 私の小さな幸せが貴方のところで大きくなりますように。ハート



Posted by 杏おじぃ at 09:41│Comments(2)
この記事へのコメント
トリプルMさんデー素敵な日ですね!
黄色いトマト食べて見たい~!(=^▽^=)
Posted by やのっち8やのっち8 at 2014年03月28日 12:31
やのっち8 さん

こんにちは

今日は良い日になりましたよ~~

不思議な日でもあります。
甲子園の試合も何回に何点入るよ~って言ったらそのとうりになりました~~

   高校野球があったのでニューヤングは暇で~~す。(笑)

        コメントありがとうございます。(^;^)/
Posted by 杏おじぃ杏おじぃ at 2014年03月28日 13:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。