アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 55人
てぃーだブログ › 南の島のニューヤング › 遅れちゃった

2009年02月18日

遅れちゃった

こんにちは~♪~
今日も訪問ありがとうございます。
遅れちゃった

先日小学1年生のナナちゃんから、おじいにってチョコレート、プーさん、コーヒー沢山の贈り物もらいました。(嬉)
風邪で体調悪くしてたようで、早く持ってきたかったようです。
ありがとうね。ナナちゃん~♪~ラブ
私の小さな幸せが貴方のところで大きくなりますように。ハート



Posted by 杏おじぃ at 13:31│Comments(30)
この記事へのコメント
杏おじぃさ~~ん、
嬉しいですね(*^_^*)
ナナちゃん、ちゃ~んと杏おじぃさんの
好きなもの知ってるんだね~(^_-)-☆
Posted by kunikuni♪♪ at 2009年02月18日 13:35
kunikuni♪♪ さん

こんにちは~♪~
そうだね~私もビックリで、お母さんに聞くと
ナナちゃん「男先生はプーさん大好きよ~」って
言っていたそうです。
彼女の兄(22歳)が私の塾にいたので聞いてたたそうですね。
今日もガンバ!コメントありがとうね。(^;^)/
Posted by 杏おじぃ杏おじぃ at 2009年02月18日 14:02
こんにちわ~

ステキなプレゼントですね~(^_^)
コーヒーも美味しそう。
Posted by じろーくんじろーくん at 2009年02月18日 15:21
じろーくん

こんにちは~♪~
コーヒーさそっく今日から頂いてます
美味しいですね~幸せっ♪♪^:^になってます。
   今日もコメントありがとうね。(^;^)/
Posted by 杏おじぃ杏おじぃ at 2009年02月18日 15:26
可愛いプレゼントですね~
ナナちゃんの愛が伝わりますね~笑
杏おじぃさんの幸せ気分のおすそわけを
もらって、私も幸せ気分です♪
ナナちゃんにありがとうですね~笑
Posted by meegmeeg at 2009年02月18日 15:55
こんにちは、ご無沙汰しておりました。

ちいちゃいこのプレゼント

なんとも可愛いですねヽ(´ー`)/

杏おじぃにプレンゼントを早く渡したいと・・・

なんか泣けちゃいそうです・・・・・・・・。
Posted by リミックリミック at 2009年02月18日 16:00
meeg さん

こんにちは~
昨日からコーヒー飲んで幸せ~♪~気分
隣にプーさん、一緒にチョコレート食べてます。
  今日はコメントありがとうね。(^;^)/
Posted by 杏おじぃ杏おじぃ at 2009年02月18日 16:03
リミック  さん

こんにちは~
二日ばかりのごぶさたですが長ーいような。
ナナちゃんからのプレゼント嬉しいですよ~
楽しい幸せな日が続きますね~。
今日もガンバ、コメントありがとうね。(^:^)/
Posted by 杏おじぃ杏おじぃ at 2009年02月18日 16:07
コンニチワ♪

モテモテですね(=^o^=)
きっとニコニコ顔で一日を過ごせたんじゃないですか?
杏おじぃさんの幸せが 私にも届きましたぁ^^

格別に美味しいコーヒーとチョコだったんでしょうね♪
Posted by スマイル at 2009年02月18日 16:31
スマイル さん

こんにちは~
チョコレート、にケーキ、すーごく美味しかった幸せ~~ってのはこんなもんだね~♪~

    今日はコメントありがとうね。(^;^)/
Posted by 杏おじぃ杏おじぃ at 2009年02月18日 17:34
こんにちは、杏おじぃさん・・・(*^_^*)

遅れてきてもその気持ちが
嬉しいものですよね・・・

さっそく、一杯頂きましたか?・・(^_-)-☆
Posted by ヒロトン(豚)ヒロトン(豚) at 2009年02月18日 18:21
ヒロトン(豚) さん

こんばんは~
久し振り~~ですね。
沢山のバレンタインのチョコが~
どうしましょうか困ってるおじいです
でもナナちゃんのチョコはおじいひとりで
美味しくいただきま~す。幸せ~~。
   今日はコメントありがとうね。(^:^)/
Posted by 杏おじぃ杏おじぃ at 2009年02月18日 18:32
はじめまして杏おじぃさん
心暖まるブログ内容に思わずコメントしてしまいました。
かわいらしいプレゼント ステキですね♪
Posted by haku.haku. at 2009年02月18日 19:31
haku. さん

こんばんは~
大人からより小さな子の方が嬉しいね~
「は~い、一番好きなのがはいてるよ~」
中を見てほんとうに心がホワ~ンってなるね
  今日はコメントありがとうね。(^;^)/
Posted by 杏おじぃ杏おじぃ at 2009年02月18日 19:43
>大人からより小さな子の方が嬉しいね~
ある意味 同感です 笑
Posted by haku.haku. at 2009年02月18日 20:30
もてますね。羨ましい
子供は純粋ですね。それにやることが可愛いです。
Posted by (有)ちゅらさん(有)ちゅらさん at 2009年02月18日 20:40
こんばんは&はじめまして


いつも杏おじぃ様のブログ・・・なぜか微笑ながらみています。
ありがとうございます。
Posted by yunntayunnta at 2009年02月18日 22:12
こんばんは

ナナちゃんの
小さい手で運ばれた幸せ

ホンワカと
おすそ分けを
いただきました
Posted by tacchutacchu at 2009年02月18日 22:36
(有)ちゅらさん さん

こんばんは~
その他大勢さんからもありますよ
どうしょうかな、お返しが・・・(笑)
  今日はコメントありがとうね。(^:^)/
Posted by 杏おじぃ杏おじぃ at 2009年02月18日 23:13
haku. さん

そうですよ~~
小さな子の方がいいね~
楽しいですね~
Posted by 杏おじぃ杏おじぃ at 2009年02月18日 23:14
yunnta  さん

こんばんは~
今後ともよろしくお願いしま~す。
時々は遊びにきてね。
   今日はコメントありがとうね。(^;^)/
Posted by 杏おじぃ杏おじぃ at 2009年02月18日 23:16
tacchu さん

こんばんは~
私も小さな子からは初めてです。
貰った時は嬉しくなりますね~♪~

さそっく今度の日曜は食事に行こうと
さそってますよ~(笑)
  今日はコメントありがとうね。(^;^)/
Posted by 杏おじぃ杏おじぃ at 2009年02月18日 23:20
こんばんは♪

いいですね~。素敵な女の子からの
プレゼント!!
ほんとうれしい贈り物ですね^^
Posted by ビューティー40ビューティー40 at 2009年02月18日 23:36
杏おじぃへ
私の部下に”奈尚(なな)”という者がおります。
名古屋駅にはナナちゃん人形というのもあります。
”なな”は私にとってはタイムリーな事柄です。
杏おじぃはイロイロ幸せですね・・・(^^)
良かった・・・。
良かった・・・。
              ヤイマより
Posted by ヤイマ at 2009年02月19日 00:54
素適なプレゼントですね

プレゼントは幸せになりますね♪
特に小さなお子さんからいただくと
格別ですよね
Posted by フラワー at 2009年02月19日 06:44
ビューティー40 さん

おはようございます。
はい幸せな杏おじいですよ~♪♪~
昨日は店に来たお客さんからも
「おじいは幸せもんダー」って言われました。
  今日はコメントありがとうね。(^;^)/
Posted by 杏おじぃ杏おじぃ at 2009年02月19日 08:38
ヤイマ さん

おはようございます。
おじいは毎日が幸せ~なんです
何かがあるんですねいい事が~♪♪~
楽しい日を送ってるおじいです。
  今日もコメントありがとうね。(^:^)/
Posted by 杏おじぃ杏おじぃ at 2009年02月19日 08:42
フラワー さん

おはようございます。
素敵すぎて幸せ~♪♪~な、おじいです(笑)
小さな子どもから頂くのは、いいですね~
   今日もコメントありがとうね。(^;^)/
Posted by 杏おじぃ杏おじぃ at 2009年02月19日 08:44
子どもには、ほんっとに癒されますね~
私も今から児童養護施設で勉強教えてきます!期末テスト前だから、がんばらなきゃ☆
Posted by saki.tpsaki.tp at 2009年02月19日 19:09
saki.tp さん

こんばんは~
小さな子どもはいいね可愛くって
微笑ましいしぐさが♪~ってなります。
期末テスト勉強頑張ってください
私のところも明日まで期末テストです。
    今日はコメントありがとうね。(^;^)/
Posted by 杏おじぃ杏おじぃ at 2009年02月19日 19:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。